2018/04/16

テレビ台の組み立て

今日は娘とご覧のテレビ台を組み立てた。
1万を切るお買い得で楽天では人気ナンバーワンということです。
で、物が届いて持ってみたら「重い」
購入した人の書き込みを見たら、2時間から4時間かかったと書いている。
我々は2人で3時間かかった。
大体スムーズに事は運んだけれど、途中からドライバーでネジを締めるのに疲れてしまってペースダウン。やたらとネジを締めさせるようになっていた。
それと狭いところに手を入れて締める作業も多く、今から思えば電動ドライバーとラチェットドライバーと錐を用意しておけば半分くらいで作業完了だったかなと思う。
めっちゃ疲れた1日でしたが、結構楽しんで作りました。
インドネシアからわざわざ工作が出来るように切って梱包して送ってきて1万円を切るというのも不思議な気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿