2019/01/01

猪のレコードジャケット

干支のレコードジャケットでその年のブログをスタートしている人が結構多いと思うけれど、猪がレコードジャケットのなっているのは僕の記憶にはない。
奇特な人がいて、干支の順番にレコードジャケットをそろえてくださっているお方がいらっしゃった。
牛ならピンクフロイドが定番とか・・・・
ところがイノシシはこのレコード1枚だけだった。
どんな音楽なのかな?まずどこの国のどういう歌手??
「PONDEROSA TWINS PLUS URI」って書かれてますよね?何語やろ??
まずはおめでとうございます。今年もいい年だったらいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿