2019/10/16

BEATLES 50周年

 
要はビートルズの50周年のお祭りでいろいろと出てきて、結局買ってしまうという悪循環を断てず揃えてしまっている自分の意志の弱さを痛感している???のかな???

何をもって50周年というのかは、色々とありますが、まあ適当に、オリジナルが出てから50周年経ちました云々・・ということですわな。

正直、もうそれ程びっくりすようなものはない・・・50年も経っているんやで。

とは言えやっぱり買ってしまいます。
アビーロードが届きました。
ホワイトアルバム、サージャント・・・もそれなりに来てます。
まずは当面眺めて昔を思い出します。

アビーロードの時ね、僕は浪人してて、レコード禁欲生活でリアルタイムで買わなかったような記憶があります。
ビートルズを我慢したから志望校に受かりたい・・・そんな時代かな。
これだけ我慢できずに買ったような???
もう古の話です。

結局珠玉の名盤になります。このレコードはほんまに凄い。



0 件のコメント:

コメントを投稿