2019/10/08

GINGER BAKER

あのクリームのジンジャー・ベイカーが亡くなった。
まあええ歳やさかい。仕方がないかなとおもいます。
正直、ドラムのことはよくわからんので、上手いのか下手なのかもわからんのです。
ただ、迫力があったので、すごいといつも思って聞いていた。
ユーチューブでアート・ブレイキーとのセッションが見れます。
あれを見ていると、かなり真剣な顔つきでアート・ブレイキーが叩いているから
ジンジャー・ベイカーも凄いのかなと思っている。
でもアート・ブレイキーも上手いのか僕にはわからない。

正直単純な僕にはベンチャーズのメル・テイラーが一番上手そうに思える。

このアップした写真の頃からお爺さんみたいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿