2020/10/19

近藤等則


 近藤等則さんが亡くなった。
この辺りの音楽はあんまり詳しくはないけれど、昔行きつけの立ち飲みバーのマスター(この人もなかなかの粋な生き方の人でした)から貸してもらったというか強力に薦められて聞いていたことがあった。
1989年ぐらいの話。京都大学出身でJAZZミュージシャン。しかもその後成功されている。日本からアムステルダムへ。生き方が恰好よかった。
その時聞いた音楽はどのCDだったのかは分からない、カセットテープを貸してくれたから。でも、すごいエネルギーを感じた記憶がある。
まだ若いのに残念です。

ご冥福をお祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿