2021/11/28

TANYA DAYを探せ!!


 

先日書いたTANYA DAYなる人物を探してもすっきりした情報がなく、分かってきたことは、この女性はREG CALVERTという人物にマネジメントを任せていたらしく、そのマネージャーがハンブルグの仕事をとって来ていたみたい。どうも一緒にステージをするようなことがあったようで(写真が残っているから間違いなさそう)、ただそのようなことは、僕の持っている資料には全く出てこない。さらにネット検索してもすっきりとは分からない。
ただ、他に知らなかったことがあった。
このマネージャー、FORTUNESとPINKERTON'S ASSORTED COLOURSというバンドのマネージメントもしていて、FORTUNESはアメリカでもヒットを飛ばしているからそこそこ有名だった。後のPINKERTON'S ASSORTED COLOURSはイギリスでちょっとだけヒットさせていた。
このREG CALVERTさん、どうも殺されたみたいで、僕の英語力では詳しいところまで分からない。どうも海賊放送に関わっていたようで、ごちゃごちゃと新聞記事が載ってます。

このPINKERTON'S ASSORTED COLOURSのメンバーにデビッド・ホーランドというドラマーがいて、その人がそのあとトラピーズというバンドに参加する。
TRAPEZE」!ここで出て来ますか!!
ムーディブルースが自分たちのレーベル「スレッショルド(堰という意味)」を設立した時の第一号のタレント。
5人からスタートして入れ替わりがあったけど、コアは下記の3人です。
デビッド・ホーランド
グレン・ヒューズ
メル・ギャレー
この3人、それぞれ下記にように出世されてます。
デビッド・ホーランド(➡ジューダスプリースト)
グレン・ヒューズ(➡ディープパープル)
メル・ギャレー(➡ホワイトスネイク)
人生、生きてみないと分からんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿