2022/12/11

ミレーヌ・ドモンジョ


 
ミレーヌ・ドモンジョが亡くなっていた。12月1日ということです。
そんなに熱心なファンでもなかったですけど、「アイドルを探せ」という映画があって、シルヴィ・ヴァルタン目当てに見に行ったら、意外と映画も面白かった。ただ主役は誰かと言えばシルヴィ・ヴァルタンでは全くなく、シルヴィ・ヴァルタンの出演していた時間は何分だったのだろう?
それで、ミレーヌ・ドモンジョも出ていてというか、ミレーヌ・ドモンジョという女優本人の役?で出ている、一目見て「綺麗・可愛い」と思った。それ以来ファンです。物語の主役ではなかったけれど、物語はドモンジョにエリーゼ宮殿から招待の電報が届くところから始まる。ドモンジョの持っている宝石をめぐるドタバタ物語です、久しぶりにDVDを見てみよう。ファントマも見てみよう。
ともかくお疲れ様でした。日本贔屓の女優さんでした。
合掌

0 件のコメント:

コメントを投稿