2008/12/22

lena philipsson

この方は表記のとおり「lena philipsson」というスエーデンの歌手さんです。結構大物でいらっしゃるらしい。「らしい」というのはそれほど多くの情報が日本にはやってこないからである。インターネットの楽しいところは、日本に紹介されていない各国の歌手や映画俳優さんを自分で発掘し見ること(聞くこと)が可能になったことである。国と国の間の紹介作業というのは様々な分野において行われてきたわけであるが、その時に生じる恣意性が避けることが出来なかった。その恣意性を取っ払うことが可能になったことは素晴らしいことだと思う。ただ情報の洪水に溺れてしまって自分の進む方向を見失う恐れが多分にある。
この「lena philipsson」さんも全く別の調べ物のついでに現れて、すっかりとりこになっちゃいました。ユーロビジョン・コンテスト1位に輝く時のパフォーマンスはなかなかのもんです。是非見てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿