2008/12/25

sheena easton

昔、毎日お酒を飲んで帰っていた若い頃、行きつけの居酒屋さんに、シーナ・イーストンの大きなポスターが貼ってあった。当時、シーナ・イーストンは宝酒造の焼酎「純」のコマーシャルに出ていて、その店にも「純」を置いてあったから業者が貼って帰ったのだろう。 確か記憶では「日、出ヅル国ノ宝物。」というキャッチコピーだったと思う。
時々、5時に会社が終わって、即その店に直行して飲んでいたら、客は僕一人ということもよくあって、僕はシーナ・イーストンと向いあって、なんともいえない彼女の瞳を見ながら、勝手に幸せな気分になっていたのを思い出してしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿