2017/07/28

フェデリカ・ペレグリーニ

世界水泳をやっている。今回はアメリカのレデッキー(上の写真の右)という女性がなんと200,400,800,1500の自由形の金メダルを目指すというのが一番の目玉アイテムだと思っている。
これはなかなかないパターンで、普通、200が入らない。やっぱり短距離と中距離・長距離の泳ぎ方というかその人のタイプで大体100・200・400と400・800・1500のタイプに分かれるのが今までの常識だったように思う。400は両方の選手が混じるから面白いレースが今までもあった。
レデッキーはもともと長距離スイマーだから400以降は多分大丈夫で、ポイントは200だと思っていたら案の定伏兵あのペレグリーニに敗れた。レデッキーは3位。
伏兵と言ったら大変失礼になりますが、リオでそれほどいい結果を出さなかったからもう無理かなと思っておりました。美人なのでモデルさんにでもなっているのかなと・・・。もう過去の人だと。
よく考えたら、この人まだ200の世界記録保持者でした。王者復活なのかな。でもこの人、レース・レースで当たり外れが結構ある人で、そういう意味では今回も想定内の結果だったのかもしれません。ある意味僕の偏見かもしれませんがイタリア人らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿