2017/07/19

THE ELECTRIC PRUNES


ここでエレクトリック・プルーンズが出てくるとは思わなかった。
一応「ヘ短調のミサ」というLPで有名なんですが、これは「イージーライダー」の映画で使われたからということで有名でそうたいしたLPではない。どうもグループで作った作品でないみたい。
ほんまは上に掲げた「アンダーグラウンド」というレコードの方が絶対まし。
「今夜は眠れない」というヒット曲があって、本来はこっちの路線です。
ただ当時、変なレコードが伝説になった時代です。
ニューロック、アートロックという名前が独り歩きした時代の泡みたいなものですね。
僕はまったく評価してません。







0 件のコメント:

コメントを投稿