2017/07/03

急降下

東京都議の選挙で自民党が大敗。まああれだけチョンボしたら負けますわな。
それと、ぼちぼちお引き取り願った方がいいような雰囲気が出てきてたから。
「改憲」に取り掛かりだしたら、お引き取りいただかないとまずいと思っている有権者もかなり多いと思う。
僕も、民主党が余りにもひどかったから、そのあとは自民党に入れてきたけれど、次は自民党に投票することはないと思っている。
ただ、他に入れる政党がないのよね。
民進党なんか論外。即解党すべきだと思ってる。
とはいえ、小池さんにもかなりの怪しさを感じるのでいれないけれど。ほんまに得体のしれないおばさんに思える。
関西の田舎に住んでるから関係ないですが。
upしたのはドイツの急降下爆撃機ユンカース、昔プラモデルで作ったのを思い出した。
平家物語ではないけれど、「奢れるものは久しからず」ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿