2018/01/06

家が消えた

最終確認に行ってきました。
家が全くなくなっておりました。つぶすのは早い。あっという間です。瓦礫の山。
これをきれいに取り除いて、新しい家が建つそうです。1年後ぐらいに見に来てくださいと売却した不動産屋さんが言っておられました。一回は見に来たいと思ってます。
向こうに写っているのはお隣さん。ウロウロしていたら、お隣のおばちゃんが出てきて、家に上がって昔話を、もう会うこともないかもなと思いつつ、握手して別れてきました。
130坪の土地って結構広いなあと思いました。
今のご時世3軒に分けないと買える人はいないそうです。世の中どんどん若い人の収入が減ってきているようで。
130坪なら1億超えるもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿