2018/01/08

フランス・ギャル

フランス・ギャルの訃報が飛び込んできた。
「夢みるシャンソン人形」というメガヒットがあって、そのあとも結構ヒット曲が続いた。
当時、この人の名前が理解不能で、「フランス少女」ですやん。それで姓名がひっくり返ったら「少女・フランス」・・・日本でゆうたら「少女・日本」???こんな名前ある???
ギャルは少女でないとしても、フランスという名前って???
実に不思議な気がしとりました。
芸名だったのかな?(調べたらまともなお名前がありました)
それほど熱熱なファンでもなかったので・・・とはいえベスト盤は持っとりますが。
ともあれご愁傷様です。
星野仙一さんもあっという間に、二人とも70歳ということで、俺も不安やわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿