2018/07/24

コルトレーンのロストアルバム

ジョン・コルトレーンのテープが見つかったというニュースが舞い込んできたのは何時だったか??
まあ買わんとあかんやろ・・・ということでアマゾンに注文というか、向こうから誘ってくる。もう癖を読まれてるからたちが悪い。
それほどのJAZZファンでもないです。
ただコルトレーンはロックばかり聞いていた時期から並行で聞けた珍しいアーティストさんです。
ヘビメタとコルトレーンを同時並行で聞いてましたから。
時代はビートルズの時期とそれほど変わらない。例えば1965年をお互いにどのように感じたのか?それを表現していると考えれば面白い。
それほど期待せずに聞き出しましたが、聞けますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿