2021/02/09

FEAR THE WALKING DEAD

 


「ウォーキング・デッド」のスピンオフ版に「フィア・ザ・ウォーキング・デッド」というのがある。まあ普通は期待して見ますわね。
ところが見れど見れど「面白くない」。僕にしてみれば主役のおばちゃんが面白くない張本人でこんな強いキャラクターではどうもねえ。もうゾンビなんかどっかに行ってますから、ゾンビなんか全然怖くない、パワー全開のおばちゃんが主役になってました。
それで見なくなってしまいました。昔の「うちのママは世界一」というような可愛さはなし。まあ当たり前ですけど。
NCISロスで気になったメルセデス・メーソンが出ているから辛抱して途中まで見てましたがどっかでリタイア。
多分、製作者側も「これではあかん」と思ったのか知りませんが、本家からモーガンをスカウトしてきて?出演させることに。
ちょっと期待してシーズン4から見るのを再開、しかしなんかいまいち本家ほど熱中できずにまた途中で挫折。モーガンではちょっと大人しいからなあと思ってました。
そしたら、なんとまた本家からドワイトを追加投入、ドワイトは本家でも特殊な立ち位置だったのでまた見る気が出てきて、シーズン5から見ている。途中からでも意外と面白い。
シーズン5から登場の下の方の子供たちの集団も意外と面白い。眼鏡をかけた子の名前が「ディラン」って??リーダーの女の子も将来のスターかな?
この感じやとドワイトの嫁さんも出てきそう。しまいにごちゃまぜになる??それも面白そうですけど。スピンオフ&クロスオーバー作品。


0 件のコメント:

コメントを投稿