2009/04/02

surf side 6

ダイアン・マクベインとトロイ・ドナヒューが出てきたので「サーフサイド6」を紹介せずにいられない。僕が小さい頃、テレビ番組のアメリカと言えばワーナー・ブラザーズとハナ・バーバラ(アニメ)だけだと思っていた。当時のワーナーは「サンセット77」と「ハワイアン・アイ」と「バーボン・ストリート」とこの「サーフサイド6」の4つのテレビ番組を作っていて、例えばハワイアン・アイにサーフサイド6の人間がゲスト出演するという非常に楽しい企画があって、どうしても4つとも見たいという誘惑に駆られるように仕組まれていた。中でもサーフサイド6が一番若くってくだけた雰囲気があったように思う。マイアミっていうところがどこかも知らずにあこがれていたものである。

0 件のコメント:

コメントを投稿