2009/03/30

diane mcbain(2)

これはエルビス・プレスリーの「カリフォルニア万歳」という映画のワン・ショットです。原題は「spinout」というものでどこが万歳になるのか?皆目分かりませんが当時は「万歳」が流行っておりました。「ラスベガス万歳」という映画もありますから。当の「ダイアン・マクベイン」は一応エルビスのお相手役なんですが、残念ながら1人ではなく、この映画においては3人のお相手役がおりまして、本命は「ジョニー・エンジェル」のシェリー・フェブレーでしょうね。もう1人はこれもビーチ物の映画のアイドルであったデボラ・ウォリー・・・。というわけでどちらかと言えば3番目の感じです。このダイアン・マクベインですが声がなんともいい声で是非とも一度この映画を見てください。この映画はまだ手に入ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿