2009/05/08

chris noel

多分、一番右がクリス・ノエルだと思う。IMDBで検索したら出演キャリアにそこそこの数の映画とテレビ作品が出てくるが、多分日本で見ることが出来た映画は2つだけだと思う。1つが「フロリダ万歳」でもう1つが「クレージー・ジャンボリー」という映画です。僕は当時この「クレージー・ジャンボリー」を見たかったけど見ていない。その方面のマニアなら有名な作品です。映画の出来はともかくなぜか? それは「DAVE CLARK 5」が出ていたからです。「DAVE CLARK 5」は一時期ビートルズの対抗馬として見られていた時期があって、「ローリング・ストーンズ」が「サティスファクション」を出すまではこちらの方が人気があったように思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿