2009/05/30

patty duke

もうちょっと調べてからここに書くつもりでしたが、勢いで「patty duke」です1964年の春に来日した時、もう虜になってしまいました。それほど好きな俳優さんでした。今のお若い方と話をする時は、ロード・オブ・ザ・リングのショーン・アスティンのお母さんですと言ってます。以前紹介したdebbie watsonとは少しニュアンスの違うスターです。「パティ・デューク・ショウ」という30分もののドラマに出ていたのですが、このとき既にアカデミー賞の助演女優賞受賞の大スター子役という鳴り物いりのスタートだった番組です。

0 件のコメント:

コメントを投稿