2009/05/13

debbie watson(2)

デビー・ワトソンは芸能生活が短いので、調べやすいかなと思ったのですけど、なんか分からん部分があります。僕の英語力のせいだけかも知れませんが。これは「タミー」というTVドラマの映画版だと思います。「タミー」というドラマは。かねてより映画会社の嘱望するタレントに演じさせてきた名物ドラマで、それまでにサンドラ・ディーとデビー・レイノルズが演じてスターになったといういわくつきのものですが、残念ながらデビー・ワトソンのテレビものはそれほどヒットしなかったみたいです。ただ映画会社はそれでもまだ「タミー」に未練があったようでこの映画をつくったらしい・・・です。多分日本では未公開だと思うのですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿