2009/05/01

joan blackman

ドナ・ダグラスからプレスリーの映画に来てしまったから、プレスリー映画の代表作「ブルー・ハワイ」のジョーン・ブラックマンに登場いただきます。賢そうな顔立ちで他のプレスリー映画のお相手さんとは一線を画しております。もう1作「恋のKOパンチ」という作品にも出ておりますが、印象に残るのはやはりこちら。特に最後の「ハワイアン・ウェディング・ソング」でプレスリーと結婚式を挙げるシーンは多分当時のプレスリーファンから嫉妬されたに違いないと思うほどいい感じです。この映画はプレスリーの歌もいいのが揃っております。これほど佳曲が多い映画も少ないと思います。中古ならめちゃ安くで出回っております。是非ご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿