2013/03/14

The Lucy Show

昔、多分1963年の頃、「ルーシーショウ」という番組があって、日本では考えられない笑い声が入ったテレビ番組で、吉本の舞台という感じものではなく観客が見えない(映らない)番組だった。あとで笑い声を被せているんでしょうが、アメリカのコメディは今でもこの笑い声を被せたものが多く、文化の違いというか不思議な気がする。
番組自体は実に面白く確か銀行の偉いさんだった「ムーニーさん」とこの写真の真ん中のルーシーのハチャメチャな掛け合いと「ビビアン」だったかなルーシーの友達とのドタバタが楽しかったですね。
左は娘役のキャンディ・ムーアで当時憧れたものである。

0 件のコメント:

コメントを投稿