2013/03/24

F-1 HONDA

HONDAがカーレースで勝っているらしいという話を聞いたのは確か昔サラリーマンをやっていた時の部下からだった。小学生の頃イギリスのマン島というところでホンダのバイクが常勝であるような記事を少年マガジンで読んだような記憶があって、今度は車でも勝っているのかと思った。今から考えたらなかなか勝つのは容易いことではないのですが、その頃は日本のホンダが本気を出せばメルセデスでもBMWでもフェラーリでも怖くないと思っていた。それでテレビでやっているからいっぺん見てみるかということで見始めた、大抵日曜日の夜中ということで次の朝がしんどかった。
アップしたのはウィリアムズHONDAのネルソンピケでカラーリングはこれがお気に入りである。真ん中のICIというロゴは当時のイギリスの大きな化学会社でその後分裂していき、僕らの知っているのは製薬会社のアストラゼネカという企業くらいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿