2013/03/26

F-1 HONDA 2

マクラレーンのセナとプロストの時代の写真。この時は強かった。
初めは、車がぐるぐる回っているのを見て何が面白い?と思っていたが、なかなか勝つということは奥が深いものだと思うことが多かった。サッカーの試合を見ていて「オフサイド」のルールを考えた人は実に偉いと僕は個人的に思っているが、F-1もオフサイドのルールのように実に巧妙なルールが張り巡らされていて、しかも偶然に勝つことができなくなっている。やはり年間通して勝つのはいいチームだったと思う。
セナとプロストの後ろに写っているのが支えているスタッフの面々。1試合ごとに反省をして次回の対策を立て、チャレンジ・・・PDCAサイクルそのものである。

0 件のコメント:

コメントを投稿