2013/03/30

Wishbone Ash ARGUS

全く他人にはどうでもいい話でありますが、今まで聞いてきたレコード(CD)の中で一番好きなものは何かという問にいつも苦しんでおります(勝手にしなさいといわれそうですが)。時期、テンション、体調等々によってめまぐるしく変わっていくのですが、ビートルズを除きかなりの頻度でこれが一番好きかなと思うことが多い。基本的になんでも聞く耳を持っていると思いますが、ギターバンドが傾向としては好きですね。特にマイナー調の泣きのギターですね。サンタナも嫌いではないけどあそこまで露骨にやられるとちとしんどい。
それとレコードとジャケットのコンビネーションが最高。ジャケットを見ながら聞く?こんなことは今では考えられない。
この騎士は何を考えて遠くを眺めているんだろうか???

0 件のコメント:

コメントを投稿