2014/02/02

力道山

力道山の姿で覚えているのは、昨日の木村政彦ではなく、ブラッシーとこのデストロイヤーの戦いです。特に「4の字固め」のデストロイヤーとの試合は多分クラスの男子は全員見たのではなかろうかと思うくらい次の日は盛り上がった。
もう昔の話すぎて記憶が危ういが、デストロイヤーというレスラーがチャンピオンになってものすごい必殺技をかけるらしいという話だった。多分デストロイヤーに負けたのが噛みつきブラッシーでホンマかどうかはわからないけどデストロイヤーは噛みつかれた時のために覆面の下に針金を巻いていたとかなんかいろんな噂とともに日本にやってきた。そんなに大きなレスラーでなく正直大丈夫かなと思っていたらこの必殺技が出て、なんでこんな技が痛いのかわからんけど力道山が痛がる。そんで裏返ったらデストロイヤーが痛がるという不思議な技だった。
でもこの写真覆面が白くないですね??

0 件のコメント:

コメントを投稿