2014/02/07

もやっとした話

なんかすっきりしない話が続いている。橋下市長の辞職の経緯もよくわからない。どちらかといえば橋下さんを贔屓にしているが、今回の話はよくわからない。
以前後援会に入ろうかと思ったけれど、絶対に同じ意見にはなるはずはないので結局やめた。
ただかなり賛同する考え方に近いですが、やっぱり違います。今回、また出直し選挙やるの費用で文楽支援が大いにまかなえると思うとややすっきりしません。
次に亀田3兄弟が日本ではボクシングの試合が出来なくなるみたいで、もともとおかしな話が続いていて、ここまで結論が長引くのもおかしな話です。初めからルールが決まっていないのがおかしい。僕はボクシング界の経営能力(世界タイトルマッチを運営している協会の能力)の方を疑う。
だいたい、体重のクラスの違うもの同士が試合をしてまけたらタイトル剥奪っておかしいですよね。
先ず公式の試合が成り立っていないのに。
写真は「もやっとした背景」でググったら出てきた。どこらへんがもやっとしているのかわかりませんがこういうイトトンボって風情がありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿