2014/02/06

偽物??

クラシック音楽のことは全く知らないので、今日のニュースのことがあんまり正しく把握できてないのですが要は違う人が作っていたということですね。ビートルズが作ったと思っていたら別人やった。ただ音楽はめっちゃ佳くって売れたという感じでしょうか?
難しいなあ。こういう話って。曲だけで売るんじゃなくって他の要因も込々で売れたということでしょうか。だから怒っている。
昔でも日本で流行って、本国では売れなかった。こんないい曲がなんで流行らんの?と思ったら本国ではゴシップ騒ぎで総スカン食らっていたとか・・・。
本質を見る(聞く)目(耳)でいけば誰が作曲しようがしまいが、自分が気に入ったらそれでいいのではと思うのですが。なかなかそう達観できないのは雑念が邪魔するのが凡人の性ですかね。
アップしたのはご覧の通りの日本のビートルズのそっくりさんで有名なバッドボーイズ。「にせもの」ではないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿