2014/02/12

Shirley Temple

多分シャーリー・テンプルと言っても知らない人がほとんだと思う。かく言う僕もリアルタイムでは活躍していた姿は知らない。ただ父親とかおばあちゃんが子役は何と言ってもシャーリー・テンプルだと言っていたので、そうか子役は天才少女シャーリー・テンプルなんだと思っていた。今でいうダコタ・ファニングみたいなものか?
そのシャーリー・テンプルさんが亡くなったそうです。政治家で活躍されていたようです。
子役でそのまま俳優にという人もいれば、別の世界に活躍の場を見出す人もおられるみたいで、そういえば「マーブルちゃん」はどうしているのだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿