2014/05/30

DIRE STRAITS

マーク・ノップラー率いるダイアー・ストレイツのライブエイドに出た時の写真だと思われます。確かノップラー兄弟とあと2人の4人組だったと記憶してますが、この時は7人です。この時の「悲しきサルタン」の演奏は聞きものでして、後半のサックスとの掛け合いが実に素晴らしく(一番右の人ですねサックス奏者は)、また一番左のリズムギターも実によく動いて(ちょっと上手いのか下手なのかは分からないけど様になっている)、のりがいい。
両脇のお2人の素性を調べているのですがいまいちこのネット社会でも分からない状況が続いております。
どなたか教えてくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿