2014/05/31

Jack Sonni

昨日のギタリストは、JACK SONNI というお方で、ダイアーストレイツのメンバーだった。あの時期もう僕はレコードは買っていたけどメンバーの入れ替わりまでは把握していなかった。確かノップラーには兄弟がいたと思っていたけど、結構早い時期に出て行ってしまっている。メンバーの入れ替わりというか、本質的はマーク・ノップラーのバンドだから上手な脇役にどんどん替わって行ったような気もする。
もう一人のサックスのお方はCHRIS WHITE さんでした。
英語のマニアのお方が作られたようなディスコグラフィーとかを面倒でも読めばちゃんと書いてありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿