2014/05/25

THE GIRL CAN'T HELP IT

こういう映画がある。「女はそれを我慢できない」・・「それ」って何?と昔から思っていた。
この映画は僕みたいなロックの歴史に非常(異常)に興味がある人間には実に興味深い映画ですが、映画として見たら評論家の点は辛い。またポスト・マリリン・モンローといわれたジェーン・マンスヒィールドを見たいという人には映画の筋なんかどうでもいいからこれもまた楽しい映画と言える。
この映画の主役の一人のエドモンド・オブライエンは僕は「史上最大の作戦」で知った俳優さんなのでこういう役柄を演じているとは初めて見たときは信じられなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿