2014/07/13

耳をすませば

今話題の号泣議員さんですが、本当によくこんなもの思いつくなと思うくらい楽しいものが多いです。今週はこの人で思い切り笑わせていただきました。
城崎温泉に頻繁に通われていたみたいですが、あれだけ行っていたらJRの車掌さんが絶対に覚えているはずですよ。しかもグリーンで。昔城崎温泉より少し手前の和田山というところに仕事で毎週行っていたことがあって、その時車掌さんも同じ列車を担当されることがよくあるみたいで、時々世間話をするようになりましたから。
まあ議会の調査では無理なんでしょうね、警察がその気になったらすぐですわ。
それとこの人、活動費年間600万以外にお給料に該当する報酬を多分年間で1000万以上もらっているはずですが、それは返還させないのですか?本当に働いていたのかはなはだ疑問なんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿