2014/07/08

Diane Baker 2

おばあさんになっても映画に出てきて懐かしいと思った人がシャーリー・ナイト以外にもいたよなとかなりぼけてきた頭をフル回転して思い出したのがこのダイアン・ベーカーさん。サンドラ・ブロックの主演していた「インターネット」という映画に確かお母さん役で出ていた。
このダイアン・ベーカーも60年代のテレビドラマのゲストとして大活躍して、映画もショーン・コネリーの「マーニー」とかグレゴリー・ペックの「蜃気楼」とかさらにシネラマの「ジャワの東」と僕が映画館でも見たけでも結構あります。
ちょっと清楚なイメージ路線で素敵だった印象があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿