2014/08/28

Farmer's Daughter



これは確か「素敵なケティ」という邦題だったはず。インガー・スティーブンスですよね。当時、全部のテレビ番組を見きれてないので、ちょっとずつ見た記憶を振り絞ってます。
なんかか細い雰囲気の女優さんで、なんか議員さんの家に住み込みで働く話だった???あんまり見た記憶もないのです。多分他の番組と重なっていたのだと思う。
インガー・スティーブンスは残念がら早く死んでしまってます。
「看護婦物語」とかにも出ていた記憶があります。北欧の出身でなんでこの題名と思った思い出があります。ストーリーを忘れてますので、映画もあったはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿