2014/08/09

SONY & CHER

フォーク・ロックの時代が来た(のかどうかはわからなかったけど)ということで、看板は先日の「バーズ」とこの「ソニーとシェール」だった。男性のソニー・ボノはその後映画「恋のパームスプリングス」で有名なパームスプリングス市の市長になったり、その後国会議員にもなった。その後は残念ながらスキー場で事故死した記事を読んだ記憶があります。女性のシェールはもう今でも大スター(なんでしょうね)でずっと考えたら何べんも復活というかいろいろと話題を提供してくれます。ヒットシングル(ハーフ・ブリードなんか好きですね)あり映画でも活躍さらにステージ衣装もすごいでっせ(衣装と言えるかどうか疑問ですが)。昔の「薄物を纏いて男を惑わす」の類ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿