2014/08/25

Where The Boys Are

1960年の「ボーイハント」という映画がコニー・フランシスのいわゆる4部作の1作目です。ただし主役はドロレス・ハートだと僕は思うのですね。プレスリーの映画みたいに主役で主題歌を歌うという感じではなくて、一応準主役っぽいところにいるという感じが僕にはしてます。
この主題歌は何時聞いてもコニーフランシスって歌がうまいなあと思ってしまうのですが、彼女の声に合ったいい作品だと思います。
コニー・フランシスってアメリカでヒットした曲と日本でヒットした曲が微妙に違っている気がしてまして、この歌も僕は好きですが日本ではそれほどだったような感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿