2014/09/01

マドリッドで乾杯

「マドリッドで乾杯」という映画を見たのは1965年のことだったと思う。左からアンマーグレット、パメラ・ティッフイン、キャロル・リンリーの3人。この3人がスペインのマドリッドに行っていい男性に巡り合いたいというまあごく単純な映画だったように思う。この3人を見に行ったので正直ストーリーなんかどうでもよかった。この時点ではアン・マーグレットはそこそこ売れっ子で当然ながらメインの地位だっと思う。あとの2人がこれから売り出しという感じだったように思うけど、実際はキャロル・リンリーはもう子役時代から有名だったのはその頃は全く知らなかった。パメラ・ティッフインはその後ポールニューマンの「動く標的」に抜擢されてさあスターダムにと思ったけれどあんまりそれ以降目立たなかった。なかなか大スターになるのは難しい。でもこの時の3人は可愛いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿