2014/09/11

昔々の話

今日は昔一緒に仕事をしていた元同僚と久しぶりに一緒に仕事らしいことをした。どちらも独立して何とか食っているのでまあ僕のお客さんに紹介したわけです。
昔一緒に仕事をしていた時の思い出話をお客さんの前で披露するので何を言い出すかやや心配でしたがまあ無難に終わりました。なんせ話に尾ひれをつけるのが得意なお方ですので・・・・実に心配でした。(何を言い出すか)まあ不安だということは昔あんまり立派な行いをしていないということですな。二日酔いでよう会社をさぼりましたから(迷惑をかけました)。いまとなれば懐かしいです。
アップしたのはその元同僚の唯一の著書です。はたして何冊売れたのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿