2014/09/18

STRAPPS

これもよくわからないジャケットでモデルは2人なのかな。
サウンドは今一つ吹っ切れてなかったような気がしました。吹っ切れていないというか初めはグラムロック風であとはディープパープル路線みたいになった。
これは4枚目で、ジャケットとしては1枚目が秀逸です。ただ1枚目は今10万円くらいの値段がついてまして根拠が分からない。聞いたら(ある意味)泣きますよ。僕の感覚では1000円くらいの値打ちかな。まあこれは好き好きなんで。ただなんで10万????
ババ掴みは誰なんだろう。業者かあほな浮かれたマニアか?音楽的にはそれほどの価値なしです。
今から考えたらミック・アンダーウッドがいたバンドとして名前が残ることに。

0 件のコメント:

コメントを投稿