2015/01/05

暁伸・ミスハワイ

最近梅田の三番街のバーゲンの宣伝にややこしそうな外人(ややこしいというのは失礼な表現ですが、ホテルマンとホテルのメイドさん)の2人が出ていて左の女性がぎこちなく踊る(ミスハワイの物まねなんでしょうか?踊りというかなんというかオリジナルもまあそういう動作でしたから)というコマーシャルがある。その時のバックにかかる曲がなんと「暁伸・ミスハワイ」の漫才コンビの出だしのオープニングの唄である。もう驚きました。若い人はなんのことか分からないで見ているのだとおもいますが、こんな企画誰が思いつくのだろう。ニヤッとしているのは僕らの世代なんでしょうね。
「あ~~イ~ヤ~、あ~~イ~ヤ~、それいけ伸」・・・・「これは素敵なちょいといかす一節聞いたらどんぴしゃり・・・」
お正月ってこういう漫才ばかり見ていた時期があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿