2015/01/01

おめでとうございます。

まあたいていのロック好きはこれを使ったのではないかと思います。
僕は持ってません。
やっぱりね。ビートルズと比べてしまうんですよ。
ジョンにしても、ポールにしても4人揃った方が圧倒的に出来がいい、ジョージ・マーティンの力も大きいと思う。
ソロもある程度は持っているのですが、このレコードが出て何年経つのか忘れましたが未だに買っていない。
結果的にビートルズに近いものは買っている。だからジョン・レノンは世の中の評価に反して僕には後半はかなりしんどい。
まあ、ともかく、新しい年になりました。今年はちょっとゆっくり目に働こうと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿