2015/01/07

NIKITA season2

録画してあったニキータのシーズン2をようやく見終わった。シーズン3は当分延期。このドラマ結構ストーリーが複雑というか裏切り、裏切りの裏切り・・・逆転、また逆転というような、疑心暗鬼の人物ばかりの世界なんで、勢力図がすごく変動する。
一応ニキータのポリシーはブレないということで収まっている感じがする。
後半は007(特にロジャームーア時代の)みたいな宇宙もんになってきて、さらにスターウォーズ的というかえらいはじめと変わってきたな~という…そう思っているうちに終わりました。
一応大円団・・・・・正しくは大団円・・・・かな。
でもここからシーズン3はどう展開させるの?
まだアマンダが生きている。

0 件のコメント:

コメントを投稿