2015/07/24

Criminal Minds

先週の台風の日に仕事で雨の中を行ったり来たりして、結構ずぶ濡れ状態のまま数時間京都駅で電車を待っていたおかげで、次の日から微熱が続き、ようやく2日ほど前から動き出すことができた。年とともに回復に時間がかかるようなってきてると痛感する。若い時なら2~3日で治っていたのが熱が出たら回復まで1週間はかかりだした。最近はなんか調子がおかしかったら1週間は無理と観念し始めている。
ちょっと熱が下がりだしたら退屈なんでゴロゴロしながら「クリミナル・マインド」というドラマを借りてきて見だす。シーズン1から先は長い。意外と面白い。アメリカ各地の事件に高速ジェットで駆けつけるという実にお金持ちというかさすがアメリカという感じで・・・なかなかです。
意外と古いスターがゲストで出てくる。これって???という感じが楽しいです。
エイミー・マリガン(ストリート・オブ・ファイアのマッコイ、エド・ハリスの奥さん)、ケイト・ジャクソン(初代チャーリーズ・エンジェルのサブリナ・ダンカン)・・・なんせ30年以上前の顔しか記憶にないからなかなか結び付きません。さらにストリート・オブ・ファイアのトム・コーディのお姉さん役の・・名前は長かったから出てこない・・・もうおばあさん役です。まあ当然ですわな。

0 件のコメント:

コメントを投稿