2015/07/01

NCIS


NCISというアメリカのドラマがあって結構長く続いている。ここにダッキーという検視官がいるのですが、俳優さんはデビッド・マッカラムです。
デビッド・マッカラムってイリヤ・クリヤキン???と反応する人はまあ60歳代で若い人は全くしりません。
こういう経歴の人も珍しい。1960年代のヒットシリーズ「ナポレオン・ソロ」の主役で、今放映されているシリーズの準主役級であります。
元の奥さんはジル・アイアランドでその後あのチャールズ・ブロンソンの奥さんに・・・。
NCISを見ていたら、意外と背が低いことに気がついた。そういえばナポレオンソロ役のロバートヴォーンも低い方だったのでつり合いがとれていたということですか。
NCISを見ていたら他の人がみなさん背が高く・・・アメリカでも若い人の方が身長が高いのかなと思ってしまう。




0 件のコメント:

コメントを投稿