2015/09/11

雑感

いつも身近にいた生き物が亡くなって、かなり落ち込んでいた気持ちもようやく戻ってきて、前を向いてまた頑張りましょうという感じです。
アップした写真はなんで保存しているいるのかなかなか思い出せなかった一枚で、ようやく思い出しました。同級生がやっているらしいという喫茶店であくまで旧友の噂である。
どこにあったのかも忘れかけていた。(守口だった)
僕のまわりはほとんどサラリーマンで、親が事業をしていたら継いで社長とかになっている奴もいるけれど、ほとんどがサラリーマンの子供だったので資金がないからサラリーマンですな。
やっぱり起業するというのはなかなか「力」のいる話で、嫁さん子供がいたらもう無理に近い。
よっぽどの技術や支援者がいないとなかなかある程度の企業に育てるのは難しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿