2015/09/21

JEFF BECK

JEFF BECKって言えば、なかなか気難しいギタリストという印象があって、グループを作っても長続きしないと思ってしまってます。
さらに最近のJEFF BECKのギターの音色は昔のソリッドな音色でなく、まるでバイオリンみたいや優しい音が中心のような気がしている。不思議な世界です。
クラプトンのクロスロード・ギター・フェスティバルのDVDを見ていたら、ベースの女の子(Tal Wilkenfeld)とは相性がいいみたいで結構コンビが続いているみたい。
さらに2013年のフェスティバルにはLizzie Ballというバイオリニストが加わりいい演奏をしてます。
また、Lizzie Ballとはなんとブライアン・ウィルソンのツアーにも参加しており(こっちが先だったのかも知れませんが)その姿はユーチューブで見れます。
JEFF BECKがサーフィンUSAをやってます。信じられません。

0 件のコメント:

コメントを投稿