2015/09/14

Martin Milner

ルート66のマーティン・ミルナーが亡くなったという記事が流れてきた。正直、まだご健在やったんですか?という気がしないでもない。僕はリアルタイムで見た記憶はあるけれど、段々アメリカのドラマに興味を持ち始める初期のころでかすかな記憶しかない。
後にアメリカのヒットチャートに興味をもって、ジョージ・マハリスの主題歌で再認識するけれど。
なんかアメリカの広大な景色とかっこいい車(コルベット・スティングレイ)が記憶に残ってます。
「ルート66」はナット・キングコールの持ち歌でもともとJAZZですが、僕はなんとローリング・ストーンズのものが好きです。意外といいです。
合掌・・・。(左がマーティン・ミルナー、右が主題歌を歌ってかつ主役でもあったジョージ・マハリス)

0 件のコメント:

コメントを投稿