2015/09/22

Harry Potter

休みなんでゴロゴロ、家にあるDVDの中から「ハリー・ポッター」を見ようと思い、さてどこまで見ていたか?がわからず(これは子供が買っている)、まあ一番最後は絶対に見ていないから最後のDVDを見る。筋は完全に失念しているが面白い。
1作目を見に子供を連れて行ったのが2001年の暮れのことで、実に14年経過している。後半は子供が自分で見に行くようになったので保護者の役目は完了、というわけで映画館で見たのは1作目のみ。
これってほとんど同じ俳優さんでつくってるんですね。なかなか困難な企画だと思うけれどやってます。
エマ・ワトソン扮するハーマイオニー・グレンジャーも初めはこんな可憐な、まさしく少女でした。
賢そうな子役を見つけてきたなと当時思ったものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿